デトゲルで髪の美しさとケアを追求しよう!新たなカラーヘアの時代が始まる

美容室LAPIS_動画引用

こんにちは、美容室の皆様へ

髪の美しさとケアを追求する新たな時代が幕を開けます!今回は、その先駆けとなる革新的な製品、ハービス デトゲルについてご紹介いたします。カラーヘアを楽しむお客様やエイジングケアに特化した美容室様は必見です!以下では、デトゲルの効果と使用方法をステップ形式でご説明いたします。

【1: デトゲルとは?】

ハービス デトゲルは、美容室で使用される特別なケア製品です。その特殊な成分には、ヘマチンとクエン酸が含まれています。ヘマチンは髪の補修と補強効果を持ち、クエン酸にはアルカリを除去する効果があります。

【2: カラー・パーマ・縮毛矯正後の施術のケアに最適】

ハービス デトゲルは、髪質改善サロンやカラーで人気の美容室でも使用されています。カラー・パーマ・縮毛矯正の施術後に活用されています。なぜなら、カラー・パーマ・縮毛矯正の施術は髪に一時的なダメージを与えることがあります。デトゲルのヘマチン成分は、髪の内部のダメージを修復し、補強する効果があります。また、クエン酸はアルカリを除去し、髪の健康を保つ役割を果たします。

【3: 髪の柔軟性と輝きを実現】

ハービス デトゲルの特長の一つは、髪の柔軟性と輝きを与える効果です。ヘマチンが髪に潤いを与え、柔軟性を保ちます。さらに、クエン酸によってアルカリが除去されることで、髪が健康的に輝きます。ヘアカラーの美しさを一層引き立てることができます。また、パーマヘア・縮毛矯正の髪のツヤと光沢が手に入れることができます。

【4: 色持ちのサポート】

ハービス デトゲルは、カラーヘアの色持ちをサポートする効果もあります。ヘマチンの補修効果により、髪の色素を保護し、退色を防ぐことができます。カラーヘアの鮮やかさを長く持続させることで、再施術の頻度を減らすことも出来ます。

【まとめ】

ハービス デトゲルは、髪の美しさとケアを追求するための革新的な製品です。ヘアカラーを楽しむ方・エイジングケアサロン・髪を大切にするサロンにとって必須のアイテムであり、施術後に使用することで髪のダメージを修復し補強します。

クエン酸の効果によりアルカリを除去し、髪の柔軟性と輝きを実現します。デトゲルは色持ちのサポートも行い、髪の色素を保護し退色を防ぎます。

ヘアカラーの鮮やかさを長く持続させることで、再施術の頻度を減らすことも可能です。デトゲルを使用することで、お客様のヘアカラーは美しく輝き、健康的な状態を保つことができます。

美容室でのご利用をおすすめします。お問い合わせやご購入は、ハービスまでお気軽にご連絡ください。

関連記事

  1. ハービス施術その後_追跡調査

  2. ハービスシャンプーで髪質改善!健やかな髪と頭皮を手に入れよう…

  3. 髪の悩みを解消する、驚きの即効性

  4. ハービストリートメント03で髪質改善!弱酸性のツヤツヤ髪を手…

  5. 水道水の金属イオンによる髪のダメージを防ぐ!キレート効果のあ…